SSブログ

最後の練習日 [ウィステリア]

21日(水)~23日(金)まで東京に行っていました。

・21日(水)
コーラス練習日でした。
今回が最終練習日になります。

10月より私の生活の予定が立たないし
仮に就職できたとしても、今よりは条件が悪くなるので
平日に通うことは無理だと思われます。

そしたら、解散するということになったので、
解散になりました。

IMG_3335.jpg

ピザを取ってくれました。
ごちそうになりました。


・22日(木)
Rさんが来て、3人でウクレレと歌の練習をしました。
こちらは、その都度予定が合えば続ける予定ですが…。
まったく予定が立てられないため、来月の練習の後、お休みになるのかな??

お昼は近くの和定食屋さんにて。
6人掛けの大きなテーブルで、
老婦人トリオと一緒になったのですが
とても仲良く、かわいいおばあさん達で、
「私たちもああなるのかね」
なんて、言って、ほんわかしました。

IMG_3358.jpg

夜は近くの中華料理店にて、打ち上げ。

新宿友宿にもう1泊させてもらって
23日は遊びに行きました。
それは別にまとめます。

だから続くよ。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。