SSブログ

12月 [お菓子]

DSCN5921.jpg
12月になりました[exclamation×2]
ひと月ほど前??
以前同じ職場にいらした、不思議ちゃんから
こんなかわいいアドベントカレンダーが届きました[るんるん]

DSCN5933.jpg
1日に入っていたチョコレート。
ふたつあったので、息子とひとつずついただきました。

明日から、月~金曜日までフルタイムです。
身体のあちこちが痛んでいるので、ちょっと心配ですが…。
これを励みに仕事、がんばります。

今日は16時頃からお絵描きに行きます。
IMG_3964.jpg
IMG_3965.jpg
先週の水曜日まで、またアリアス胸像を描いていました。

今日はどうしようか。
行ったら考えます。

ぼんやり晴れています。
ほんわか幸せです。

今日もなんとか一日過ごせそうです。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございました。

報告終わり。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。