SSブログ

毎日 [お菓子]

今朝は寝坊しました。
いちど3時頃目が覚めて、そのあと眠ったら
7時少し前でした。
あわてて起きて、お弁当を詰め
早朝ポケ活には行けませんでした。

DSCN5934.jpgDSCN5940.jpgDSCN5941.jpgDSCN5942.jpg
毎日、アドベントカレンダーを開けるのが楽しみです。
違う味のチョコレートが入っています。
今日は雪だるまのオーナメントも入っていました。


IMG_3981.jpg
仕事帰りに、以前の職場での上司と会い
ストロベリーシェイクをごちそうになりました。
マリメッコのマグカップ、コーヒー、紅茶をいただきました。

食事でも、とお誘いいただいたのですが
会社帰りに以前の会社の人とお食事するなんて。
そんな元気はまだありません。

今、もう沈没しそうな感じですが
最後の力を振り絞っております。

おやすみなさい。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。