SSブログ

写真の整理 [捨てるもの]

引っ越しをするため、いろいろ捨てています。
アルバムはほとんど捨てて、
写真はスキャンしました。

その後、どうやって仕分けしたら良いものやら。
気が向くと、ちょこっとずつ整理しています。

ボリュームcl.PNG
自分で作ったファイルは全部外付けのHDに保存しているのですが
まだまだ空きがあります。

イメージ.jpg
いつだったか、実家よりこの箱が送られてきました。
小学校の時にもらったもので、この中にまだ昔の手紙が残っていたのですが
それも捨てました。


イメージ (143).jpg
息子が描いたものなどもほとんど捨てました。

今度引っ越しする場所
水族館がわりと近くにあり
歩いて行けるかも。

年間パスポートを買おう[exclamation×2]
などど思っております。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。