SSブログ

日本一周840日目 [日本一周歩こうかい]

840日目.png
日本一周歩こうかい
このグラフをつけ始めて、明日で840日目になります。

今日はポケGOのコミュニティデーだったのですが
11時開始だったので、
10時半に早いお昼を食べて11時に出かけました。

暑いし、まぶしいし
海浜公園って日陰が少ない!!
1時間くらいお散歩して帰って来ました。

それ以外は布丸め。
午後3時半頃から、次の布裂き。
明日も続きの布裂きで、早く進めば布丸めまで行けるかな。

母が亡くなったのが85歳。
そこがゴールだとして、あと18年か~~。

相変わらず悪夢の毎日で
「えええ???」
とか声を上げてどうにかしなくちゃ、と焦って起きるんだけど
だんだん目が覚めてくると、
今どうにかしなくちゃならないことは
とりあえずは無いとわかって
また寝ます。

今朝なんか
息子に連絡しなくちゃ!!
と思って、起きたけど
何を連絡したらいいものか
「しなくていいんだ!」
とわかってまた寝ました。

つくばにいた時は、息子が同居していたため
はっきり目覚める前に起こしにいっちゃって
あきれられてました。

その日1日をどうにか過ごすしかないとわかっているのに
なんで毎日、またうなされるんだろう。

肝が小さいというのか。
肝に不安が入りきれないで、あふれちゃう感じです[たらーっ(汗)]

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。