SSブログ

朝のお散歩 [お散歩]

今朝は5時にお散歩に出かけました。

IMG_2549.jpg
これって富士山??
方向は合ってるけど
大きすぎる??
影??

頭に傘がかかっているみたいで
おもしろい形でした。

6000歩くらいにしかならなかったので
午後からまたお散歩に行こうと思っていたけど
暑そうだからやめました。

昨日まで見ていたバラエティ番組は全部見てしまい…。
しょうがないので、
日本の映画などを見ていました。

報告終わり。



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

SADAちゃん

日本映画って、何を観たの?
by SADAちゃん (2022-06-27 00:02) 

らいみ

SADAちゃん
いろいろ見たよ。
有名なところでは『万引き家族』
これが、見ようと思っても最初で嫌になってずっと見ることができなかったんだけど、
どういうわけかすんなり見ることができて、
そんなに悲惨な気持ちにもならなくて良かった。

『彼女がその名を知らない鳥たち』
もう、すぐに伏線が読めちゃう。
そうなんだろうな~という展開。
見ている間もつっこみつっこみ入れながら見てたのに、
最後の陣治の行動に
「ひょえ~あり得ね~~」
と思いつつも、俳優さん(阿部サダヲ)の力技で説得させられてしまい大泣きしてしまった。
などなど。
by らいみ (2022-06-28 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。