SSブログ

日曜日のお昼 [中食]

先週は引き継ぎのため、土曜日も仕事に行きました。
で、
家に帰ってから買い出しに出かけて、
お弁当を買ってきました。

IMG_2902.jpg
IMG_2903.jpg

いつもはかつ丼買うんだけど
隣に並んでいて、色がかわいかったので
そぼろ弁当にしました。

今週は火・水・木の勤務です。

今日の帰り、
急行というバスが走っていたので乗ってみました。
料金は倍かかってしまうのだけど
速くて快適でした。

もう8月。
行く場所があるのはありがたい…。
今日はなんとかこなせて良かった。
明日もがんばります。


報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。