SSブログ

今日の出来事 [お散歩]

今日は遅い朝ごはんを食べてから出かけました。
どちらに行こうか迷い迷い
茅ヶ崎駅に向かおうと思っていたのですが
脇道に入ってウロウロしていたら暑くなり
家に帰りたくなったので、
途中から団地方面へ戻りました。

同じ道を帰るのもつまらないので
海辺へ出ました。
IMG_7495.jpg

風があるから波がたくさん起こっていました。

連休で海浜公園はたくさんの人で賑わっていました。

昨日から使用済切手の整理を始めたので
今日は種分けして、少し台紙に貼りました。

これは去年、埋まらなかったページ
IMG_2005.jpg



埋まりました[exclamation×2]
IMG_7497.jpg



そのほかに2ページ、合計3ページができました。
IMG_7498.jpg


残りの切手。
IMG_7496.jpg


残りは明日続けようと思ったけど…。
もうシャワーも浴び、夕飯も食べたので
これからまた続きをやります。


報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。