SSブログ

丸め作業に入りました。 [布編み]

今年は布編み準備を午前~午後2時頃までやって
そのあと糸くずを掃除して
それからお散歩に出かけています。

昨日もそんな感じだったのですが…。
布裂き作業が終わり、全部布テープになりました。
布テープ丸め作業に移って、
昨日は3つできました。
IMG_7807.jpg

かごの中に3つ見えます。

写真に写っているビニール袋
左後ろの大きい袋、写真に写ってないけどあと1袋
合計2袋
手前に写っている小さい1袋、右後ろ1袋、写っていない1袋
合計3袋
そのほかにかごに入ったものが4枚
と…
けっこうあります。

今朝は風がひんやりとすごく気持ちいいです。
今、洗濯中。
並行して布テープ丸め開始します。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。