SSブログ

少しずつ進んでいます [布編み]

IMG_7827.jpg

毎日ちょっとずつ布を丸めています。
今丸めている布は、シャツとか、カットしてあった布など、
布テープが短いので、つないで長くするのに時間がかかります。

もうどうしようもなく眠くなると
お絵描きしてます。
そうすると目が覚めて
夜は目が覚めすぎてしまい
このところ眠りにつく時間が遅めになっています。


追伸:びんせん作り
今日は夏のグリーティング切手の発売日です。
IMG_7831.JPGIMG_7830.JPG

一昨日くらいから
急にレターセット作ろう[exclamation×2]
とスイッチが入って
最近マスターした、プロクリのマスク機能を使ってみました。

これは封筒用に印刷したものです
これから封筒にします。
IMG_7838.jpg

新たに考えるのは面倒くさいので
これまで使った『型』に貼り付けています。
前回どうやって作ったのか??
いつも思い出せないからとにかく前の物を出してきて
絵を差し替えるって感じ。

そのあと、ブランチかな。
で、布丸めながらアマプラのドラマ見て
リハビリに行きます。

良かった。
基本ひまだけど、気持ちはちょっと忙しい。
感謝

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。