SSブログ

蚊に刺された [お絵描き]

朝っぱらから家の中で4か所も蚊に刺されました[exclamation×2]
蚊を見つけたのは昨日の夜です。
すぐに蚊取り線香をつけて
寝ました。

朝、そんなことは忘れていて油断していたのですよね。
蚊は、どこかに潜んでいたか
もしかしたら洗濯物を干している時に入って来たのか
椅子に座ってポケGO確認して
ジムバトルしていたら
かゆくてかゆくて、なんなんだ??

足を触ったらぷくぷくと今膨らんで来てます。
ちょっとかゆいと思った時点で蚊の存在を疑うべきだった[たらーっ(汗)]

つくばの方が田舎だったけど
住んでいた場所には並木くらいしかなかったからか
風を通すために玄関を開けっぱなしにする時以外は蚊取り線香を使っていませんでした。

ここはずっと下に芝生とかあるからか??
蚊が多いし、入ってきます。
気をつけようっと。

お絵描き報告
以前撮った写真の中から
プリンアラモードを探して下絵にしてみました。
IMG_0343.jpg

絵を描くことを想定して撮っていないから
暗いです。
元の写真から色を取ってくるので
全体に暗くなりました。

無料の写真提供サイトの写真は
構図もすごくすばらしくて
ぐっとくるのですが
それを全く同じように描いて何になるのか??
やっぱり自分の写真を絵にしないと意味ないのでは??
とは思うんだけど
描いていること自体が楽しいから
まあ、しょうがないかな??
絵としてはどうしようもないけど
練習と楽しみにはなります。
いまさら練習して何になるの?
楽しいからしょうがないか。


放射線分割からは抜けられません
IMG_0375.jpgIMG_0376.jpgIMG_0378.jpgIMG_0379.jpgIMG_0380.jpgIMG_0382.jpg IMG_0396.jpgIMG_0391.jpgIMG_0392.jpgIMG_0394.jpgIMG_0397.jpgIMG_0401.jpg

相変わらず
自作のブラシを増やしており
それを使ってみたくて描き
また作りまた描き
もう100枚は描いてしまって
たまるばかり
こういうのを並べるのが好きだからね~。
場所を取らないし、うれしいです。
いつか飽きるのかな。
感謝

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。