SSブログ

真夏のお散歩 [ひとりごと]

IMG_8311.jpg

海浜公園にて
猫ちゃんがぐた~~とお昼寝。
笑える~~。
あまり近づくと起こすので
遠くから撮って拡大しました。


IMG_8309.jpgIMG_8340.jpg

フジとかアメリカデイゴって2回咲くの??
夏になって新たにお花つけてます。

暑い中
どうにか外に出ています。
出るまでは嫌で嫌でしょうがないんだけど
出てしまうと汗だくになりながらも
恍惚化してます。


追伸:ふるさと便
写真を撮るの忘れましたが…。
一昨日の木曜日、諏訪よりふるさと便が届きました。

メールとラインで宅配のお知らせが来ていて
本当は火曜日に届くはずだったのですが
午前中の予定なのにふと気が付いたら午後1時を過ぎていて
あれれ??
と荷物の詳細を調べたら
なんとつくばに配達されて転居で調査中、
配達完了となっており
ひょえ~~
あれこれ試して
やっと電話で連絡できて再配達をお願いしました。

友人は初めてスマホで配送依頼をしたらしいのですが
送付履歴の一番上につくばの住所があったようです。

まあ、とにかく届いたし
大粒絶品のブルーベリーをいただいています。
わさびの粕漬も自作みたい
すごくおいしい。
トウモロコシ
キュウリ
ズッキーニ
ラズベリージャム
おやき
インスタント味噌汁
お味噌
お菓子などなど

助かります。
ありがたい
感謝しきれない。

報告終わり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。