SSブログ

このところの出来事 [ひとりごと]

S__11345933.jpg

14日の木曜日
目黒友と横浜公園に行って来ました。

横浜スタジアムにあるハンバーガー屋さん
エッグバーガーを食べました。
バンズにひまわりの種が付いてます。

昨夜、マホからPCへ写真を転送したのですが
なんだか、大量に消してしまったようで
ハンバーガーなどの写真を撮ったのですが
消してしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
今、ゴミ箱を探してみたけど
なんでなのか??
見つかりません。

なんだか「ガールズフェスティバル」??とかいうキャンペーンをやっていて
意味不明のカードを数枚いただきました。

外に出て検索したけど意味がわからなくて
友達が店に入って聞いたら
写真を撮る時にそのカード越し??に食べ物などを撮ると
選手も一緒に入り込む????
????
とにかくわからないので
スタジアムに並んでいたファンの人にもらってもらいました。



1週間前の土曜日には、いわとびんと茅ケ崎に行ったのですが
彼女が今使っているお散歩アプリのお散歩コースを歩いたため
なんだかよくわかっていません。

茅ヶ崎駅から平塚駅行きのバスに乗り
今宿という場所でおり
国指定史跡「旧相模川橋脚」などを見て
鶴嶺八幡宮をお参りし
たくさん歩きました。

いわとびんのお散歩アプリは
コースのスポットをクリアすると
散歩コースが消えてしまうそうで
茅ヶ崎駅にたどり着く前にスポットをクリアしてしまったため
帰り道のコースがわからなくなり
Googleマップで検索したら相模線の北茅ヶ崎駅が近そうだったので
そちらを目指すことになりました。
踏切近くで不思議なパン屋さんを見つけ
いちどに2人しか店内にはいれないため
少し待って
パンを買ってきました。
IMG_8840.jpg

私好みのパンがあり
サンドイッチも個性的で
とてもおいしかったです。

1万5千歩くらい歩いて疲れ果て
茅ケ崎からはバスで帰って来たのだけど
お昼ご飯が2時頃になってしまい
食べてからはもうどうしようもなく眠くて
2人でお昼寝。
夕飯は抜きで果物食べました。


14日にも目黒友の記憶をたどって
中華街の脇道にある素敵な雰囲気のパン屋さんに行き
買って来たのだけど
これは私好みではなかった[たらーっ(汗)]

もう、パン屋さんもあちこちにたくさんあって
どのパン屋さんも個性的
いちいち入って買うことは無理。

毎日お昼寝ばかりしていて
夜寝る時間が遅めになり
朝遅めになり
またお昼寝。

だらだらしています。

しばらくブログ更新を怠っていたため
いちどにたくさん書いてしまいました。

お読みいただきありがとうございます。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。