SSブログ

初お絵描き [お絵描き]

IMG_0079.jpg

初お絵描きの日
FIN友から送って来たチョコレート
アートクラスの方へと手紙に書いてあったので、持っていきました。

今日のモデルさんは2回目の人。
FIN友と参加した時のモデルさんでした。
私と同じ苗字だった[exclamation×2]

行きは歩いて行きました。
帰りはちょうど良いバスがあったのでバスで帰ってきました。
約9000歩。

今朝ラジオで言っていたのですが
『7500歩を目指そう』ということで
歩き過ぎてもいけないとのこと。

まあこんなものかな。
自己満足。

報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。