SSブログ

昨日のこと [外食]

昨日のこと
アパートに住んでいるお掃除グループでランチを食べに行きました。
IMG_0447.jpgIMG_0449.jpgIMG_0450.jpg

ランチのセットで豪華でした。
このほかにスープ、ライス、お漬物などが付いていました。

お掃除の中心の方は
共益費からお掃除の報酬をいただいているらしく
それを積み立てているということで
ごちそうになりました。

実は
この先日にも馬車道で中華料理をいただきました。
写真は撮り忘れました。
ポケ活で目黒友と会いました。
バレンタインデー用に買っていたチョコレートが残っていたということで
チョコレートをもらいました。
IMG_0445.jpg


おいしいものばかり食べて
体重増加中です[たらーっ(汗)]
幸せな婆さんです。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。