SSブログ

寒川神社 [外食]

高校の友人S子が
『寒川神社に行きたい』
ということで、
20年ぶりくらいに会って行ってきました。

最寄り駅の宮山から歩いて参拝
IMG_0898.jpg



神社近くのレストランにてお昼
IMG_0899.jpg


お菓子を持って来てくれたので
また神社に戻って
ベンチとテーブルがあったのでそこでお茶。
IMG_0901.jpgIMG_0900.jpg

おみやげももらっちゃいました。

来るときは小田急線で来て
厚木で相模線に乗り換えたようです。
それを良く聞いていなくて
東海道線で来たと思い込み、茅ケ崎に出てしまいました。
座れたので、友達はそのままJRで帰りました。

宮山駅で会った時、パッとはわからなかったのだけど
すぐに話が弾みました。
楽しかったです。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。