SSブログ

昨日のこと [お絵描き]

このところ
『昨日のこと』というタイトルばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はお絵描きの日でした。
IMG_0541.jpg

大きい用紙を買ったので
絵も大きく描きたいとはおもうのだけど
全体を入れようとしてなんだかちんまりしてしまいます。
次回、どうなりますか。



追伸:
このところ医者通いばかり。
整形外科
耳鼻科(花粉症)。。。。

で、一昨日は眼科へ。
なんだかちょとくもったようになるので
眼鏡がくもっているのかと拭っても取れない。
ふと、
え??目が変なのかも
と、片目ずつつぶって見て
右目の真ん中あたりがちょっと焦点が合わないとわかり
見てもらったら眼底出血していました。

ちょっと血圧が高めなことは認識してたのですが
血圧を聞かれたのでそのように答えたら
内科に行くようにとのことで
内科に行ったわけです。

血圧計がへたってきたのか??
一度に空気が入らない。
『初期加圧が不十分』
という状態になるので、
今日、新しい測定器を買いに行きました。
お店の人に勧められたのが同じ血圧計だったので
うううう
悩んだ末同じの買ったら
今度は最初から初期加圧不十分状態で脱力[たらーっ(汗)]

1台目は捨てようと思っていたんだけど
同じじゃん。
でも2台の値は同じ感じだから、これでいいのかな??
『再加圧は故障ではありません』
と書いてある。

しょうがないから、またこれで測定します。

眼科で処方してもらった止血剤と血流の流れを良くする薬
1日2回かと勘違いしていた
勘違いというより、思い込みというのか。
最近こういうことが多いです。
明日からちゃんと3回飲みます。
とほほ。


報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。