SSブログ

23日(土)、25日(月)の報告 [中食]

23日(土)のこと
雨でした。
目黒友が遊びに来ました。

お昼は、巻き寿司を数種類買って
スーパーでおつゆとかサラダ買って
テキトー。

ちょうど目黒友とキラフレンドというものになっていたので
ポケモンを交換しました。

以下、私のレベルアップタスクです。
IMG_0630.jpg

あと、「キラポケモンを50匹手に入れる」というのが残っています。
2016年からポケGOやっているけど
これまでやっと20匹。
50匹集まるにはどれだけかかるのか。。。
と思っていたけど、なんと1日で15匹出て、先が見えてきました。
1日の交換上限の100匹交換しました。
友達のおかげです。



25日(月)のこと
雨でした。

荻窪姉妹の姉上が上顎の悪性腫瘍を取ったとのこと。
2月に退院していたのですが
まだ流動食っぽい物しか食べることができないということだったので
会いに行けるか? どうしようか~~
考えていたんだけど
声を聞いたら元気そうだったので
お家にお邪魔しました。

午前中、小田急線の快速急行が止まっていたので
各駅停車でちんたら新宿へ向かい
荻窪からはバス。

お昼に、妹さんがモスバーガーを買って来てくれていました。
IMG_0642.jpg



もちろん、姉上は食べられません。
私がスーパーで、おかゆとか雑炊系のものをいくつか買って行きました。

あっという間に夕方。
妹さんが昨日、天ぷらを作ってくれたとのこと。
流水麺を用意してくれました。
IMG_0646.jpgIMG_0647.jpg

ロマンスカーの乗車券をネットで取ってみたので
帰りはそれで帰ってきました。

いつも楽しく過ごすことができ
幸せな人間。
皆様のおかげです。
感謝

報告終わり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。