SSブログ

みなとみらいポケ活 [ポケ活]

昨日のこと、
ぽけGOイベントがあったのでみなとみらいに行って来ました。

レイドバトルのイベントだったらみなとみらいがやりやすい。
ジムがたくさんあるし
あっちもこっちもぽけGOやっている人ばかり。
すぐに人が集まります。

ランチはマークイズのカフェにて。
IMG_0369.jpg

そんなに待たず、ゆっくりできました。

その後、目黒友はみなとみらい線にみなとみらいから乗るのはいやだと…。
馬車道方面に歩き
お茶して、私は関内から帰りました。

たくさん遊び楽しい1日でした。
感謝。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。