SSブログ

昨日のこと [外食]

昨日は辻堂東海岸までお散歩
整形外科に行きました。

帰りは鵠沼車庫からバスで帰りました。
と、新宿友からLINEが。
辻堂団地の兄上の所に来ていることは知っていたけど
帰りのバスに乗ったとのこと。
私がバスを降りたあとすぐに通過したバスがあったのだけど
あれに乗っていたのか!!

ということで、
私な洗濯物を取り込んで藤沢駅に向かいました。

古久家にてあんかけ焼きそばと春巻きをごちそうになりました。
IMG_0414.jpg

ずっとサンマーメンを食べると決めていたのに
いざウィンドウを見たら
焼きそばの方が食べたくて焼きそばにしました。
友達はサンマーメンを食べていました。
私もいつかサンマーメンを食べます[たらーっ(汗)]

その後カフェでお茶
IMG_0415.jpg

たくさん笑って、楽しい一日の締めくくりとなりました。
感謝
感謝


報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。